こんにちは

今日のこたろうくんです音譜




うさ飼いさんならきっとわかってくださると思うのですが、

うさぎさんグッズを見るとどうしても欲しくなってしまう…アセアセ



買いたい物があってネットショッピングで検索中、

見てしまいました!!

うさぎさんの玄関マット。


かわいい~ラブ


またポチってしまいましたてへぺろ

ネットショッピングはもはや悪魔👿です…




そして届きましたニコニコ



ロップイヤー 新入りうさぎさん、こんにちは😊

ぼく、こたろうです



ロップイヤー お餅つきしてるですね

ぼくのアタマ叩かないでくださいよ~


玄関マットだけど、踏めそうにないです爆笑

このままリビングに置いとこうかしら飛び出すハート