こんにちは

今日のこたろうくんです音譜




昨日はたくさんのお友達が鬼さんに変身してましたね👹

みんな可愛くて楽しませてもらいましたラブ




今日はダイソーのうさぎさんグッズを探してきましたーチョキ

(こむぎちゃんママ~、見つけたよニコニコ


大型店舗の方があると思ってわざわざ行ったけどないアセアセ

次の店舗にもないアセアセ

まさかの1番近所の店舗にあったもいう…爆笑




100円うさちゃんグッズ➕ミッフィーちゃんスリッパニコニコ



ロップイヤー ま~た買ってきた!


欲しかったんだもん照れ

スリッパは衝動買いだけどね( ̄▽ ̄;)



あ~、倒さないでよぉガーン



そりゃ、こうなるよねアセアセ



ガジガジ…


えっっびっくりマーク


めっハッ かじらないっ



ロップイヤー こんにちは!

しただけなのに怒られまちた…


かじるのはダメです!!