こんにちは

今日のこたろうくんです音譜



最強寒波よ、さようなら~👋

今日は寒さが落ち着いたこたろう地域ですニコニコ




今日もかわいいこたろうくんラブラブ



なんとも言えないお顔のフォルムピンクハート



ロップイヤー ぼく、かわいいの?


や~んラブラブ

かわいすぎるどアップ( 💓∀💓)



ほんと、親バカだわゲラゲラ笑い笑い





流れ星ここからオマケ流れ星


昨夜は書道教室の新年会でした生ビール

「遊食屋 わらべえ」

こたろう家の近くのお店なので自転車で…



美味しすぎた~!!


何度か行ったことのあるお店なんですけど、

初めてのコース料理。

お味はもちろん見た目も美しい💯

しかも食べるのが苦しい程のボリューム照れ


コースのお料理はその日の仕入れで変わるそうで、同じメニューはできないんですって。

それがまた特別感ピンクハート


ぜんぜん上達しない書道ですが、今年もボチボチ頑張るとします(*^^*)