こんにちは

今日のこたろうくんです音譜




寒さが少し和らいだこたろう地域ですニコニコ

でも日陰は寒~い💦





朝のひととき、ケージのお掃除時間です。

お邪魔虫さんが現れました笑



ねぇねぇ、こっちゃん。

そこはジャマなんですけど~?

お掃除できないですよ



ロップイヤー え~? そぉなん?

じゃあ、出てあげます




ロップイヤー これでいいですか?



ダメですね~

そこもジャマですよ~笑い泣き



ロップイヤー ここもダメですか…

では切り株さんに行きます 



すこすごと移動するこっちゃん爆笑



はい、よくできましたラブラブ



朝のよくあるやり取りです。

どぉしてお掃除の時、お邪魔虫になっちゃうのかなチュー