みゆです🌼


先日姉のasumiとYOSHIKAさん主催のお茶会に参加しました💕

参加した人を直感的にリーディングし、見えたイメージをお伝えするというゲームをしたのですが、楽しかった〜✨

例えば、黄色のイメージ!とか
    ミカエルと繋がってそう!とか
    過去世で魔女してそう!とか

過去世や、繋がりのありそうな高次の存在などをシェアするとき、みんなのリーディングを聞いて「確かに〜〜!!!それもありそう😆」とワイワイできたのが楽しかったです🧡


人間って様々な過去世や、繋がりのある存在や、要素を持って今の「自分」がいるんですね


それ全部含めて「自分らしさ」になる

一言じゃ表せられない奥が深いものなんだなぁと

闇の部分も光の部分もその人の魅力になる💙

全部ひっくるめて愛おしくて愛らしい存在だなぁと感じました💫


特にスピリチュアルで過去世や自分について知っていくと、それが外見にも顕著に現れていくと思います

より「自分らしさ」が見た目にも分かりやすくでてくる😍


今の私は「妖精」の要素がとても強く出てきています♪

皆さんにリーディングして伝えてもらえたこと、とっても嬉しかったです♪




めちゃくちゃ可愛い妖精さんのマグカップを見つけて、どうしても買わなくては…!!という衝動でお迎えしました🧚💕

かわいい…😍