おはようございます🌞
今日もいいお天気になりそうです♩

いみずPR大使に就任してから初のステージ、
そして地元での歌唱もほんまいつぶり?!
=🎙高周波文化ホールのとやまっ子みらいフェスタ !
(2019年9月8日やと!)

🎪大門総合会館に立つのは100+1回ライブ 
~100回目富山公演~ 以来(2015年11月28日)✨




IMZipとの共演は、富山あいのかぜ
ジェントルライド以来♩♩(2017年) 

新メンバーちゃんはお初かな✨


村岸優希ちゃんは2019年となみらいフェス🌷



へべれけインスタライブ ぶり!笑

アレマー玉井さんとの共演は…🍺笑
(📷日本橋とやま館いみずキトキトフェア🐟)

あー浦島太郎🎩🧡楽しみ🥺✊


もっともっとラジオとかでも
たくさんPR出来たらよかったけど、
アレマーさんがたくさんチケット持って
各地回ってくださったそうです🥺🎟

仕事の立場上ライブには行けないけど
「ユカちゃん応援してます!」って
言うていただいた方とか、特に射水市内は
いろんな声あったよってお聞きしました😭

「どうせなくなる」「また中止かな」って
心のどこかで傷つかないように、がっかりする前に
バリアをはってしまっとったなぁと気づきました。

どんな結果になろうと、目標に向かって
ゴールに向かって走りきらなきゃなぁって
もし中止や延期になっても
またちょっこ休んで次のゴールまで走り出せばいい!
なんかすごく大切なことを学びました。

無事開催日を迎えらただけで、泣きそう🥺😆💓
朝から思い出ポロポロなってしもた!笑

はじめてのソーシャルシート!!!!
マスクでなかなか顔も見えんやろから
ちょっと泣いてもいいし、帰るときには必ず
溢れるくらい笑顔にするよーーーー!!!!


今日はカバー曲も2曲選びました✨
有料やからライブ配信はせんけど
その曲を通して伝えたいことがあるから
来週の川崎フリーライブで披露するね♩

それでは、会場で待っとっちゃ!!!🌷💓