View this post on Instagram

🏅 無事完走しましたーーー🌈 初のデュアスロン🏃‍♀️🚴‍♀️🏃‍♀️💖 楽しかったあああああ!!!! なんとも言えない、達成感と充実感! そうこれこれ!心臓がバクバクして、 たくさん空気吸って吐いて生きとるーーーー!って感じ! コロナ渦の中でずっと溺れとったけど、 新しい目標も見えて自分を取り戻せた!I'm Back!🤩✨ さっそく公式リザルト出ました!🏆 総合35位!エイジ4位でした!去年よりアップ⇧🏅 暴風ラストランを楽しみすぎたけど、 笑顔全部出し切ったから、オーライ🌈 最強最速女子にはさまれて、幸せなスタート前写真💖 @tomomi_fitness 総合優勝! そして @sui.utarun と共にそれぞれエイジ優勝🔥 ㊗️おめでとうございます!🎉 ぶち抜きラン!かっこよすぎたもーん😍 お2人のトライアスリートデビュー楽しみです👏 また背中を追いながら走りたいなぁーーー✨ TRIMING🌈ウェアたくさん応援してもらえて 写真や動画もDMでたくさん送っていただいたー! 本当にハッピーでした🥺😍💖🙏🏻 写真で見て改めて、チャリも派手やなぁ!笑 スタート地点に立たせてくださった運営チームのみなさま 笑顔で迎えてくださったボランティアスタッフのみなさま 選手のみなさま!そして応援してくださったみなさま! スペシャルな大会をありがとうございました!!!📣 完走証がアップされたら またリザルトシェアして振り返りさせてね📝🌜 ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄ #水越ユカ #triathlete #triathlonath #コロナに負けるな #トライアスロン #スイム #九十九里 #トライアスロン #デュアスロン #trimingfamily #athlonia #99T #ironman #mercedesbenz #athlonia #プール #トレーニング #speed #swans

A post shared by 🌷水越ユカ🌷 (@yukamizukoshi) on


九十九里トライアスロン2020
初のデュアスロン🏃‍♀️🚴‍♀️🏃‍♀️💖
無事完走しましたーーー🌈🌈🌈

Run 1.5km🏃‍♀️
Bike 40km🚴‍♀️
Run 10km🏃‍♀️

公式リザルト🏆総合35位!エイジ4位!
トライアスロンとはまったく別競技!
去年よりアップしてラッキー⇧🏅✨
笑顔全部出し切ったから、オーライ🌈


芸能人最速女子SUIさんと
走れるトレーナー尾藤朋美さんと
スタート前の幸せ写真📷💖
ぶち抜きランでtomoちゃんは総合優勝🏅
そして、それぞれエイジ優勝🔥
㊗️おめでとうございます!🎉

TRIMING🌈ウェアたくさん応援してもらえて
本当にハッピーでした🥺😍💖🙏🏻


インスタに載せきれなかった
送っていただいた写真たちをこちらに🙆‍♀️💖



 


バチェロレッテ🌹
スポーツトラベラー🚴‍♀️トライアスリートの
福田萌子さんにもお会いできました😍


スタート地点に立たせてくださった
運営チームのみなさま
笑顔で迎えてくださった
ボランティアスタッフのみなさま
選手のみなさま!
そして応援してくださったみなさま!
スペシャルな大会をありがとうございました📣


完走証がアップされたら
またリザルトシェアして振り返りさせてね📝🌜



▽Twitter












▽Twitter





▽YouTube







チャンネル登録&高評価お願いします👍♥️



▽SNSリンク📱♥️


水越ユカ公式LINE@はこちら💁‍♀️🌈(無料)

毎週日曜日(定期)&

出演情報(速報)お届けします💌✨