View this post on Instagram

🏊‍♀️ TRIMING昼スイム🌈🌈🌈 浮いとる!泳げとる?!! 2回でこんなに変わる?! トライアスロンコーチ MIHO Cの 神レッスン @mihoc_official 🐬🧜‍♀️💙✨ こんなに褒めてもらえたら頑張れるよね。 ※泳いでるときは聞こえてない。笑 海で泳ぐときに必要な泳ぎ方 みんながいるからこそできる実戦練習 TRIMING FAMILYのマーメイド達は みんな強くて速くて美しい、 そして終わったあとも出来るまで付き合ってくれる 優しさのかたまり🥺📣✨ ヘッドアップと腰抜きを教えてもらいました。 自分の進路を確保しながら最短距離で泳ぐ、 わたしは去年、どうぞお先行ってくださいと譲りまくり 直線1.5kmをくねくねしながら2.3km泳ぎ 50分も海にいた女。(制限時間1時間ギリギリ) 10月11日九十九里トライアスロン (千葉) 10月18日アイアンマン70.3セントレア知多半島ジャパン いよいよ国内のトライアスロンが再開!!! さぁ!あと20日!実感ないけど! 自主練プール1回は行こ!🙈💖 ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄ #水越ユカ #triathlete #triathlonath #コロナに負けるな #トライアスロン #スイム #trimingfamily #athlonia #99T #ironman #プール #トレーニング #speed #swans

A post shared by 🌷水越ユカ🌷 (@yukamizukoshi) on


4連休いかがお過ごしですかー?✨✨
昨日はツールド東北バーチャルライド
なんと!70kmコースを走ったあと
そのまま走り続け、100km完走しちゃいました!
応援ありがとうございました🚴‍♀️📣🌈



今日は早寝早起きで
10時間寝てスッキリスタート✨
おうちの掃除したり
買い出しをして常備菜作りをしたり
はるくんがお昼寝しとる間に
ついに梨泰院クラスを見始めてしまったり
家族でまったり過ごしております🍳





去年のシルバーウィークは
二泊三日で千葉県睦沢町にある
学校をリノベーションした宿泊施設
Kitみずさわに宿泊して🏫
99T(九十九里トライアスロン)に向けて
ドキドキしていた頃です✨
今年の開催は、10月11日!🏊‍♀️🚴‍♀️🏃‍♀️🏅
いよいよ国内のトライアスロンが再開!!!
そして、来年に延期になりましたが、
湘南国際マラソンも2月28日JANEとして出走決定!
エントリー合戦おつかれさまでした🙈👏

東京マラソン中止になった後
やる気なし子さんやったけど、復活!笑
目標があると毎日充実する📣✨
さぁ!あと20日!やるぞやるぞやるぞー!


🎥ユカトレ新企画!いよいよ今週公開✨



▽YouTube







チャンネル登録&高評価お願いします👍♥️



▽SNSリンク📱♥️


水越ユカ公式LINE@はこちら💁‍♀️🌈(無料)

毎週日曜日(定期)&

出演情報(速報)お届けします💌✨