View this post on Instagram

🚴‍♀️ サイクルフェスタとやま2020!!! 半年ぶりの故郷富山!でイベントーーー🥺😭😍✌️♥️ 去年に引き続き、子供たちと宝探し🏴‍☠️💎 トレジャーハンティングで太閤山ランド一周♩🔥 からの、自転車に親しむトークショー登壇🙌♥️ 石井県知事と サイクルツーリズムプロデューサー 山田拓さんと《自転車×富山の魅力》 お話させていただきました♩ どこまでも広がる海がある!🏊‍♀️ 氷見から朝日町まで湾岸沿いを横断できる 180kmのコースがある🚴‍♀️ そして、山も川も田園もどこでも走れる道がある。 当たり前じゃない、これはもうあれです! 「富山でIRONMAN!!!やろう!」な結末🏅 たくさんの夢を描いて、ひとつひとつ繋げていきたい。 日本に、世界に、未来に誇れる、日本の故郷、富山県へ。 サイクルツーリズムを通して恩返ししていきたいな♩ 暑い中、コロナ禍の中会いに来てくださったみなさん、 本当に嬉しかった!ありがとうございました🚴‍♀️🌈 またすぐ帰れますように✨✨✨  最後の1枚📷さだありとつだなゆ。お気に入り♥️笑  →番外編お楽しみに❤︎ ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄ #水越ユカ #triathlete #triathlonath #サイクルフェスタとやま #富山 #射水市 #太閤山ランド #コロナに負けるな #ロードバイク #サイクリスト #サイクルツーリズム #観光 #地域活性化 #スポーツ振興

A post shared by 🌷水越ユカ🌷 (@yukamizukoshi) on


半年ぶりの富山!地元射水市太閤山ランドで
サイクルフェスタとやま2020!
晴天の中、無事開催されましたーーー🚴‍♀️🌞



トレジャーハンティング🎁
子供たちと一緒に自転車で宝探ししたり
石井富山県知事とサイクルツーリズム
プロデューサーの山田拓さんと
トークショーに登壇させていただいたり
園内をサイクリングしたり

短い時間やったけど、たくさんの方が
会いにきてくださって嬉しくて楽しくて
本当にありがとうございました✨
富山でIRONMAN🏅
また新しい夢ができました🌈
また帰れる日まで、会える日まで、
一緒にがんばらんまいけ!!!

🎥明日はこちらーーーぜひ♥️




▽ユカトレ新企画!まもなく始動✨



▽YouTube









チャンネル登録&高評価お願いします👍♥️



▽SNSリンク📱♥️


水越ユカ公式LINE@はこちら💁‍♀️🌈(無料)

毎週日曜日(定期)&

出演情報(速報)お届けします💌✨