人生ではじめて
ちゃんと履歴書を書いた気がします。
ベストアルバムのオフショットを有効活用し
ある意味ちゃんとしたアーティスト写真で、笑
こんなちゃっかりした人を
採用してくれる会社があるのなら
ぜひ会社名を教えてほしい!!!!!!!




💁‍♀️♥️♥️♥️(・・・ドヤ顔)



なんで書いたことないんや?!って考えてみたけど
《就職をしたことがないから》という
あまりにもそのまんまな答えしか
出てきませんでした。笑

人生の中で自分の今までを振り返って
これからどうしたいのか、とか
志望動機とかをそれっぽく書くために
頭を抱えた時間が、
高校とか大学とか進学とか就活とか、
どうやら大人にはあるらしい。
そうやって大人になっていくらしい!

※夢の世界で
オーディションは何度も経験あり。
今回の本題は、社会の水越どこいった?です。笑


それが今日でした。31歳と3ヶ月。
高校デビューならぬ、大人デビュー?
時代は変わり、スマホで履歴書が書けるとな!
※書いたことないから比較が分からんけど
どこに売ってますか?って調べることから
始めるところだったので、助かりました🤤♥️

呆れてますよね、きっと!
3歳児だと思って
いちいち褒めながら、読んでください。笑

《はじめての履歴書ができるまで》


▽Twitter






スマホで簡単3分くらいで
できるかと思ったら! ※アプリは簡単です

17歳が開発したスマホのみで
履歴書作成できるアプリ「anata」
♥️おすすめ → https://anata.info/



福永社長的にいうと、
【人生の棚卸し】っていうらしいんですが
はじめての棚卸しで、
もはや、なんの商品かも分からんし
むしろ、何の店でしたっけ?状態になり
思ったより時間がかかりました。
(所要時間3時間半)

鉛筆で書いて、消してってしとったら
日が暮れてた、または紙がなくなって
また買いにいくことになってたと思います。

出来ました♥️♥️♥️♥️♥️♥️


2017年9月息子の1歳の誕生日から
フラップスプランにお世話になっています。

わたしの書くほどじゃない学歴や職歴も
30歳で焦って取りたがった資格のことも
社長は知っているはず、、、、
※母になると急に、社会と繋がりたくなる

なんで?いまさら?
履歴書書いてみー!と言われたのか、
書いてみて、分かりました。

《人生の棚卸し》をするためだったと。
くぅーーーっ、やられたぜ。笑



イベント仕事が0になった今、
イベント収入も当たり前に0になりました!✌️

みんなが買ってくれた
ベストアルバムの印税が
誕生日後に、ぽーーーーん!と入ってきて
(歌唱税+カラオケは微々たるものやけど、
作詞作曲してきてよかったね。笑)💿

えーーーー!そんなぁ!!!😍😍😍
あ、ありがとうございます🙏🏻🎁笑


仕事=人の役に立つこと
いまは思いっきり歌えなくても
走りながら応援できなくても、
今までの経験を生かしてなにかできないかと
ほんとに歌って走ってしかしてこなかったんだなと
感謝と絶望を感じながらも
向き合う時間になっています✨

社長が全国飛び回って10年積み上げてきた
ワンネス経営セミナーのアシスタントを
させていただいたり、動画を編集したり、
マーケティングの勉強をしながら
企業さんのSNSコンサルに少しずつ
関わらせてもらったり!!!
マネタイズして貢献できるように頑張りたい♩

給付金とコロナにまったく負けていない
安定した旦那さまさまのお給料で
変わらず生活はできております🙏🏻♥️ありがとう。

そんなこんなで、棚卸しも完了したので
人の魅力を引き出し、最大化するマーケティング
人生をもっとたのしくおもしろく!する企画制作
好きで得意なことで人の役に立つを
人生を通して挑戦し、伝えていく
頑張り屋📣笑顔応援サービス!開店♥️♥️♥️

がんばらんまいけ!!!いががですかー?✨✨



▽コロナ太り解消!!!#ユカトレ🧘‍♀️▶️🌈

チャンネル登録&高評価お願いします👍♥️



▽SNSリンク📱♥️


水越ユカ公式LINE@はこちら💁‍♀️🌈(無料)

毎週日曜日(定期)&

出演情報(速報)お届けします💌✨