Hello👋🌻
雨予報でおうちでゆっくりかと思ったら
快晴🌞ゆずの夏色が脳内ヘビロテされた日曜日♩
今日は家族でサイクリング🚴‍♀️🌈

15km先の仲良しお友達夫婦のお家へ🙌
いかに移動時間でカロリーを消化し、
美味しいランチを食べるかが最大のミッション!笑

そして、我が家には一台しかないので
ジャンケンで負けた方が乗るのが、、、
レンタルの電動自転車😳!なんでやー♥️
わたくし勝ちましたので
(アシストなし⚡️)子供乗せのママチャリ
乗らせていただきました💪🔥

近所にあるセブンイレブンで借りれるから
すっかり私物化🏠愛用しております。笑

もう、漕ぎ出しから、ふぁーーーー♩ってなって
同じ乗り物とは思えんくらい🤣🌈

🎬インスタで動画観てね

でもこの感動は、初めてロードバイクに
乗ったときと似てるかも!誰かにずっと
背中押してもろとる感じのスピード感🚲🍃

いい運動🙆‍♀️距離も速度も30kmオーバー?!✨
片道1時間ちょいでくらいであっとゆうま♩👏
風が気持ちくて、No蜜で、激坂で最高でした。笑

さぁ!明日から
また新しい1週間のはじまり!
まだ打ち合わせとかが中心やけど、
お仕事の予定が少しずつ埋まってきとる🌻

1週間新しいチャレンジも計画中です👍
Twitterのアンケートご協力お願いします♩
明日からまたがんばらんまいけ🌈


▽Twitter







チャンネル登録&高評価お願いします👍♥️



▽SNSリンク📱♥️


水越ユカ公式LINE@はこちら💁‍♀️🌈(無料)

まもなくお届けします💌✨