6月10日(水)から保育園が再開して
水木金は15:00のおやつタイムまで🍭

今週は少しずつ伸ばして
標準の7:30から18:30まで経験できました!!!
毎日笑顔で登園してくれて
パパも週一から少しずつ出勤し始めて
ママもお仕事頑張れた1週間でした😊👏🌈

COME WITH ME.
"IT'S ALL RIGHT"

小さな背中が頼もしいです🥺♥️



これは、可愛い先生からの手紙やね、笑
こちらこそありがとう💌♥️

晴れの日は公園で思いっきり遊んだ
泥だらけのお洋服、
雨の日は塗り絵や工作、
たくさんの思い出を持ち帰ってきてくれる。
いいなぁー保育園楽しい♩来週も楽しみ✨

感謝いっぱい、1週間お疲れさまでした!



▽Twitter





チャンネル登録&高評価お願いします👍♥️

▽SNSリンク📱♥️


水越ユカ公式LINE@はこちら💁‍♀️🌈✨(無料)

日曜日にお届け中💌



2020.06.17
毎朝8:30からのツイキャス配信
がんばらんまいけラジオ📻♥️
日曜日は父の日💐ステキな週末を☔️🌈