今週末の日曜日21日は「父の日」

母の日って忘れないし、
一大イベントな感じするけど
父の日って忘れるのはわたしだけ?笑

もちろん、お父さんのことを
忘れたことはないよ!
大好きな、大好きなお父さん。
夢を食べて生きなさい、と
いつも味方でいてくれるお父さん。

最近いつのまにかスマホになってることを知り
やっと家族LINEグループができたところで、
ブログはずっと読んでくれとるみたいです。

お父さん、見とるけー?🤤👋笑

昔集めたレコードの曲や青春ソング、
何時間も車走らせて観に行ったコンサートの
映像とか、YouTubeにたくさんあがっとる!
言うて、聴いとられました👏
時代は変わっていくね。
10周年のライブ映像もあがっとるから、観てね!




#IGTV にリクエストカバー曲第8弾
アップしました🎙♥️
👆ここ押せば聴けるけど、わかるかなー?笑
お父さん、あとでLINEで送るちゃね💌

親からしたら、
子はいくつになっても子供。
プレゼントを贈る、のもいいけど
何欲しいか分からんし、
娘が元気で幸せでいることが
1番のプレゼントであろう。←何様。笑

とにかく「ありがとう」をちゃんと伝えるのが大事🙆‍♀️


『生んでくれてありがとう』



生んだがは、お母さんや!!!!!笑




▽Twitter





チャンネル登録&高評価お願いします👍♥️

▽SNSリンク📱♥️


水越ユカ公式LINE@はこちら💁‍♀️🌈✨(無料)

日曜日にお届け中💌



2020.06.16
毎朝8:30からのツイキャス配信
がんばらんまいけラジオ📻♥️
明日もがんばらんまいけ🌈🌈🌈