わたしが所属しているPR企画会社🙆‍♀️
《FLAPSplan》
フラップスプランのロゴ✈️🌈✨
FLAP=羽ばたくから生まれた造語。
世界をもっとたのしくおもしろくするような
ヒト、コト、モノ、トキを大空に羽ばたかせる。

会社のビジョンや
仕事とは、会社とは、という理念が
わたしの人生のテーマにぴったりで
オフィスの壁一面に描かれた
このロゴを見るたびに、
わくわく胸が踊って、企画が湧いてきます♩

久しぶりに会社に来て改めて思いました✨
そんな今日は
東京上空にブルーインパルスが!!!


色んな考え方や想いや、
願いがあるとは思うけど、
こないだの国際宇宙ステーション《きぼう》
肉眼で確認できたときと同じように

やっぱり、、、
空は繋がっとるんやなぁ、
と思いました🌈🌈🌈

どんな形であれ、手段や行動であれ
「ありがとう」をまっすぐ伝えることを
どんなときも忘れないでいたいです♩

5月ラスト!金曜日!今夜20:00から!
#セカキミチューブ
〜世界を変える日本人はキミかもしれない〜

20:00から生配信!生出演です!!!
FB LIVEでは、メッセージやや質問が
番組画面に反映され、紹介されるので
是非どしどしコメントしてください💌✨✨✨



毎朝8:30からツイキャスラジオ配信中!

2020.05.29 がんばらんまいけラジオ📻♥️






▽SNSリンク📱♥️

HP http://mizukoshiyuka.com/

Twitter

https://twitter.com/yukamizukoshi/

instagram

https://www.instagram.com/yukamizukoshi

Facebook

https://m.facebook.com/mizukoshiyuka328/




水越ユカ公式LINE@はこちら💁‍♀️🌈✨(無料)

日曜日にお届け中💌




チャンネル登録もうすぐ1000🙏🏻🌈

https://www.youtube.com/user/miyuchannel100




水越ユカと一緒に!

床さえあればどこでも誰でも出来る

【ユカトレ】YouTube公開!!!



週末も笑顔で✨がんばらんまいけ🌈

ユカトレ第2弾!明日公開予定🚴‍♀️🌈🌈🌈



▽Twitter