instagram #IGTV でお届けしとる
カバー曲【MY SONG】第6弾!!!✨
今回のリクエストは「hitomi / LOVE2000」
軽快なリズムと腕振りで走り出したくなる1曲♩

この曲といえば!Qちゃん🏃‍♀️🏅
シドニー五輪の高橋尚子さんの金メダル!
当時11歳ながら感動したなぁー📺📣
想像もつかんかったフルマラソン!42.195km!
こんなに何回も走るなんて!
人生ってほんとおもしろい🌈!

▽是非聴いてください♩✨



タイトル通り!なんとびっくり20年!?
全然色褪せない🎨
ハートの形は変わってくけど🤞💖←
聴き直すために、YouTube検索したら
セルフリメイクされた「LOVE2020」を発見!


やっぱ50's好き🎀
4児のママ!美しすぎ😍♥️

《愛はどこからやってくるのでしょう?》
このフレーズが印象的やけど、
他の歌詞も改めて聴いてみたら
hitomiさんの曲ってすごく元気が出るのに
「頑張れ!」とか一言も言ってなくて
〈力まかせじゃ どうにもならない事もアル〉
とか!肩の力が抜けてて最高!✨

2000→2020で印象的やったのは最後の歌詞!
《ニセモノなんか興味はないワ
ホンモノだけ見つけたい》

《ニセモノだって愛せたなら 
ホンモノより輝きだす》

20年振り返ってみても、
自然体が1番!等身大で生きてこう♩
って勇気もろたーーー♥️✨

メロディそのまま、
歌詞をかっちりはめ込まずに
全体的に字余り感たっぷりな感じがまた!
最初は違和感満載やったけど聴き込むと
最高に力が抜けてて最高😍!
メロに合わせるんやなくて
言いたいこと言わせて!って感じ♩笑

20年後かぁー!!!
「mama」とか「in the room」は
来年2021年でリリースから10年!
「あいのかぜ」も、2024年でまだ10年!
あ、「BEST」誕生からは35歳で20年かな♩
20年愛されるってすごい👏






とゆうわけで!『あいのかぜ20』お楽しみに♥️笑
どちらかというと年より、第20章、、、?!
虎舞竜のロードスタイルな気もするけど。笑

1週間お疲れ様でした!週末もステイホーム!
がんばらんまいけ🌈


毎朝8:30(仮)にツイキャス配信!
2020.05.22 《がんばらんまいけラジオ》📻♥️



▽水越ユカ公式LINE@はこちら💁‍♀️🌈✨(無料)
次は、日曜日にお届けするよ💌

▽チャンネル登録もうすぐ1000人🙏🏻🌈