今日は水曜日のお楽しみ!
公認スポーツ栄養士優生ちゃんと
一緒に作ろうLIVE✨✨✨
エプロンデビューーー!!!😍ありがとう♥️

今日のおしながきは💁‍♀️
毎回優生ちゃんの手書き👏
字まで美しいって、どうゆうこと!!!

▽鮭の南蛮漬け
▽かぼちゃの塩麹煮
▽下味冷凍豚コマ

今日のメインはなんといっても!
塩麹!初めての塩こうじーーーっ!!!👏
素材の味を引き立たせてくれる
いいやつ!!!😎美味い!惚れてまうやろー!

instagram@you.neeeee07


かぼちゃを吹っ飛ばしながら
大葉を混ぜ損ねて
たこやきみたいになりながら
👦🏻スーパーアシスタントに
助けていただきながら
1時間で3品無事作れましたーーー!✨✨

わたしがわちゃわちゃしとっただけで
料理工程は、ほんと簡単!!!👏
最後にはパプリカ断面モノマネできるくらい
時間も余裕たっぷり🤤笑
🎃👻笑。

▽見逃した方もぜひー!
見て!作って!食べて健幸になってね😋🥕
また来週お楽しみに〜✨✨



♥️YouTubeチャンネル登録お願いします!!!





▽Twitter