毎月のように通っていたマツエク👀♥️✨
渋谷にあるサロン「Lotta」さん

もう6年くらいになるかなー?
そう!6年間、いや!マツエク自体は20歳から
欠かしたことがなかった
まつ毛!!!
笑。

コロナ自粛前、最後に行った3月から
さよなら、まつ毛。
10年ぶりにマスカラを買いました。
ビューラーも買いました。


意外に、優秀です!!!
美容液も買って、まつ育はじめました。
2週間でバサバサ!とかマツエク卒業!とか
書いてあるけど、お店再開したらすぐ行く!笑

友人のお店、
サロンや飲食店、ライブハウス、クラブ
ほとんどが閉店してる現状。
どうかどうか耐えてほしい🥺

初めてワンマンライブをして、
10周年ライブでも立ったライブハウス
渋谷Gladは閉店が決まりました😭
系列のclub asiaを存続させるために
クラウドファンディングされています。
是非応援お願いします🥺🙏🏻




微力ながら、どうか!と願うばかりです🥺🙏🏻

そしてこちらも!!!🥺

ひとりでできることは限りがあるけど
みんなでチカラを合わせて
気持ちを寄せ合って、乗り越えていきたいね🥺🌈

明日はキラキラ金曜日ー!!!
ふんばらんまいけ!がんばらんまいけ!

2020.05.14
《がんばらんまいけラジオ!》📻♥️