トライアスリートのYURIKAさんと
1時間お届けさせてもらった
本日のインスタライブ🎬♥️✨

雨上がりにしか虹はかからない🌈
雨が続いているような今も、楽しんでいこう!
ホノルルトライアスロンを完走した
YURIKAさんらしい素敵なメッセージでした👏
すっごく楽しかった!パワーいただきました♩
▽instagram ライス録画でぜひ!👀🎖
https://www.instagram.com/yukamizukoshi

2019年9月🏊‍♀️🚴‍♀️🏃‍♀️
トライアスロンデビューのときに、 
How toやレビュー目標大会の
九十九里トライアスロン(99T)
完走レポートなどなど!
初心者向けに丁寧に掲載されとるYURIKAさんの
ページを見つけて
本当にお世話になりました🙏🏻✨

それからずっとファンで😍😍😍
インスタでやりとりさせていただいて
お会いするのを待てずに
本日インスタライブでご対面となりました🤝🎖
そう!お話するの、初めまして!笑

コロナのおかげで
オンラインで距離が近づいて
人見知りブロックもぶっ壊れております♩
どんどんお話したい方にオファーして
インスタライブしていきたいです📱✨

2020.05.03 「がんばらんまいけラジオ🌈》
1日目標は、「三日坊主にならない!」📻

ぜひ聴いてください✨


▽YouTubeチャンネル登録お願いします♥️


▽Twitter