5月になりましたーーー🌺
今日は色んなところで
新しい企画が立ち上がったり
素敵なお誘いがあったり
わくわくする5月のスタートになりました!

また順番にシェアしていくね✨

今日はとりあえず!!!
《5月の予定をお知らせ》

まず!今朝からいきなりスタートした
Twitterの配信アプリ「ツイキャス」での
約6分間のラジオ配信!📻 ✨

▽ぜひ、聴いてねー🌜♥️

▽アプリはこちら
サポーターになると通知を受け取れます✨

朝起きるのが楽しみになって
わくわくする1日のはじまりに
なったらいいなと!思ってます🙆‍♀️
毎日今日の目標を発表して
「がんばらんまいけ」お届けしていきます🌈


そして毎週水曜日は11:00頃から!!!
公認スポーツ栄養士の優生ちゃんと
作り置き常備菜🥕#一緒に作ろうLIVE✨
おうち時間!毎日の食事が
もっとたのしくおもしろくなりますように!
優生ちゃんのインスタでおしながきと材料を
事前に発表してもらうので、
是非一緒に作りましょう!!!✨


そして!週末は!
インスタライブ配信予定です🎥
今週末!明日明後日は午前中〜お昼帯の予定です!
時間不定期なので、チェックしてね♥️

GWは毎日Zwiftしちゃいそうです🚴‍♀️🏅
MEET UPしましょーう!!!
それでは、5月も笑顔で
一緒にがんばらんまいけ🌈🌈🌈

▽Twitter







▽YouTube
まもなく🆕動画UP!
チャンネル登録お願いします♥️✨