2月の富山出張のときの写真📷♥️

🚢大会ナビゲーターを務める
地元射水市(海王丸パーク・きっときと市場)
を発着点としたサイクリングイベント
富山あいのかぜジェントルライドのPRと一緒に
進行中やったプロジェクト✨✨
まだ秘密⭐️キラキラー!!!
ってなっとったやつ覚えとる??
家族とのコミュニケーションや団らんを
大切にする《あったか家族応援プロジェクト》の
イメージソングのアドバイザーとして
全国から155作品の応募作品の中から
最終審査の選考曲をチェック♩

「これ可愛いなぁーーー!」

「いやぁー!でもこれもキャッチー!!!」

とか言いながら😍どれも素晴らしかった👏
どなたが作ったかは決定してから拝見し
母校の射水市立大門中学校生徒会発見😍
しかし全国から応募があってびっくり!

コロナの影響で学校が休校したときは
どうなるかと思ったけど、
市内小中学生とあったか家族応援隊による
シール投票も終わり、優秀賞に選ばれた1曲を
リアレンジさせていただき
歌唱させていただきました🎙♥️

素敵な原曲と、入賞まで一歩及ばなかった5曲も
素晴らしい作品ばかりだったので
8曲メドレーも是非聴いてみてね♩


射水市HP▷あったか家族プロジェクト


学校の臨時休校や外出自粛により
家庭で過ごす時間が長い今こそ、
あったか家族のイメージソングに合わせて
"家族の時間の楽しみ方”を見つけてみましょう🙆‍♀️

♥️我が家は早くもGWスタート!!!
今夜は20:00(ちょいすぎ)から
インスタライブ配信します🚴‍♀️🌈

GWおうち時間を楽しく過ごせるように
色々チャレンジしていくので、お楽しみに✨

▽Twitter