青空ー!!!雲ひとつない撮影日和🌞✨
今日はおうちで出来る
トレーニング動画の撮影で

ひっっっっっっ!さしぶりに!
フラップスプランに行ってきました🙆‍♀️♥️

オンラインでは毎日顔合わせとるけど
ひっっっっっっ!さしぶりに!(1カ月ぶり)
みんなに会えておしゃべりが止まらない!笑

🙋‍♂️しゃっちょー語録的に言うと、
《オシャベリーズハイ!》でした。

偉そうなPと、
釣り🎣待ちみたいなDです。笑

ソーシャルディスタンス🙆‍♀️
いい距離感で、仕事させていただきました👏

YouTubeにアップしていくので
チャンネル登録して待っとってね♥️
お楽しみにーーーー!!!!!!✨✨




▽Twitter