🏅東京マラソン2020の記念品が届きました🎁✨

コロナ肥満まっしぐらな

わがままボディー体型カバーにぴったりな

ランナーローブ😍🌈🌈👏


他にも

アルミシート 大会プログラム

チャリティランナーTシャツ・タオル

ナンバーカード・計測チップ


8328F906-78E6-4170-A874-F04833BB239C.jpg

スタートブロック J」ってなかなかやのー!笑

サブ4はだいたい「E」スタート🏁🍻♥️


中止になったのがもう遠い昔のようです。

久しぶりに近所を走ってみたら

それはもう、、、へなちょこでした🥴💦

身体が重いのがなんのって!!!

みなさん、走ってますか?

自転車乗ってますか?

トレーニングしてますか?

6km行ったけど、

ちゃんと走れたの2kmぐらいよ。



また1週間おうち時間🏠👦🏻

明日から4日連続!富山シティエフエム

📱10:40頃から放送されるそうです!



そして夜21:00頃から予定🌜で

インスタライブWEEKにしようと思います!

ぜひお付き合いよろしくお願いします✨✨


▽Instagramフォローしてね♥️

https://www.instagram.com/p/B_KIDOzFeYE/?igshid=86


📱YouTubeチャンネル登録♥️

https://www.youtube.com/user/miyuchannel100