今日は大親友の大川華曜子ちゃんの命日。
5年が経ったようです。

「あいのかぜ」をリリースして
1週間で1万回再生を記録したときに
かよこがお祝いしてくれたときの写真。
大好きやったよね、コロナビール🍻

かよなら絶対こう言って笑わせてくれるなって
セリフが浮かんじゃって(自粛🙏🏻♥️)
笑いごとじゃないんやけど、
哀しい今日を笑わせてくれた、オブリガード。
必ずママのとこに会いに会いにいくから
待っとってね🌻🌈

いまは、生産停止してるみたいやけど
アルコールを使った殺菌ジェル30万本寄付したり
貢献されているみたいです。
はやく笑い話になるといいな、
みんなで乾杯できる日が来るといいな。

▽YouTubeに
《華時計》アップしました🎙♥️
今夜はぜひ、華曜子を想って聴いてください。



▽Twitter