星野源さんが
SNSでアップされた「うちで踊ろう」
素敵な歌に想いを重ねて
わたしも一緒に歌わせてもらいました♩✨

〈歌詞〉
たまに重なり合うよな 僕ら
扉閉じれば 明日が生まれるなら
遊ぼう 一緒に

うちで踊ろう ひとり踊ろう
変わらぬ鼓動 弾ませろよ
生きて踊ろう 僕らそれぞれの場所で
重なり合うよ

うちで歌おう 悲しみの向こう
全ての歌で 手を繋ごう
生きてまた会おう 僕らそれぞれの場所で
重なり合えそうだ

▽IGTV こちらから是非👂🎧♥️
今夜にも、緊急事態宣言が出るとか。

罰則や法的な拘束力がなくても‬
‪ひとりひとりが理解して‬
‪正しい行動できる日本人の凄さを魅せるとき。
自分を守る=大切な人を守る
変わらず #ステイホーム #手洗いうがい除菌

踏ん張らんまいけ、がんばらんまいけ🌈


▽YouTube
チャンネル登録お願いします📱👍♥️
▽Twitter