可愛い巾着が届きましたーーー!!!
素敵すぎるーーー👏♥️✨

🌸入園準備🌸巾着が3種類必要で
たくさん売ってたけど
これ!って思うものがなくて、
作らないけど、こだわりがある面倒なやつ。笑

はしごしてやっと可愛い布見つけて、
プロ(3児の母)の富山のお友達に
預けてきた!!できた!無事届きましたー🎁笑
最高の仕上がり、誕生日プレゼントまで
一緒に送ってくれた😭本当にありがとう🙏🏻✨

3月頭に説明会があってから
アカチャンホンポと西松屋をはしごして
🌸入園準備グッズ🌸を見に行って
ネットでも探して、無事すべてそろいました✨

そして今日は、すべての持ち物に
名前を書く大イベント!!✨
書けるわけない、すぐ注文しました🙆‍♀️

大好きな新幹線とはたらく車シリーズ!
そして、てっしーからもプレゼントで
お名前シールもらいました✨✨
いくつあってもいいから、嬉しすぎる🙏🏻♥️

ついでに、クローゼットも整理して
お洋服にも貼り終わりました!
洗濯してみたけど、しっかり防水加工されてて
いまんとこ大丈夫そう!👍🌞

アカチャンホンポで
自転車デザイン見つけて、即購入🚲✨
買っちゃうよねーーー!
見にくいけど黄色いのも、🚲自転車柄✨

さぁて、明日から新生活スタート🌸
3年間色んな現場に連れ回してきたから
人見知りしないし、愛嬌だけはたっぷりやけど
誰に似たんだか内弁慶なとこあるから🥺♥️
(わたしや!)

どうかなぁ〜泣いちゃうかなぁ〜👋
そしたら一緒に泣く〜♩
でも、誰に似たんだか気分屋やから
けろっとして遊び出すだろうなぁ〜♩(↑同)
早くお友達と楽しく過ごせますように🙏🏻🌈

何よりコロナが心配やから
今は出来るだけ自宅で一緒に過ごすけど
新しいスタートに向けて一緒に頑張ります✨✨

▽YouTube
「DAHLIA」ライブフルverもアップ🆕!
チャンネル登録お願いします♥️


▽Twitter



▽instagram