🌸入園式準備🌸
色々用意が終わりました💮✨
まだ中止のお知らせはないけど、
このあとまた20時から会見があるから
どうなるかな。

主役はわたしじゃない!けど!
気になり出したら止まらなかったプリン🍮!
美容室に行くのは避けたかったから
久しぶりに市販カラーしてみました💇‍♀️

近所の薬局で発見💡
《白髪が気になりはじめた方に》←
《30代からの大人ヘアカラー》パケ買い即決。笑

▽Before肩パット!ww

▽After
おおー♥️分かりにくいけど、いい感じ?✨✨
リタッチ部分を先に塗って、
少し時間を置いて全体に馴染ませるんやけど、
リタッチ部分で見事に使い切った!!!
多いし、長いし、そりゃそーなるわ!笑

特に明るくなってた毛先と全体にもみもみして
表面だけかもやけど
うまいこと自然にトーンダウン出来ました✨
応急処置にしてはバッチリです👌

昔は市販カラーすると
お人形さんみたいにキシキシなったけど
最近のは匂いもキツくないし、
まったくPR案件とかじゃないけど、これいい♥️
経済的にも優しいし、時短30分で出来るし
優月ちゃんがくれたヘアオイルでトゥルトゥル♩
わたし市販で十分かも。笑

なにはともあれ!気が済みました💮✨
一度きりの入園式やもんね🌸

志村けんさんの訃報からはじまった1日🥺
他人事じゃない、絶対に守らなきゃ。
どうかもう少し、もう少しになるように
みんなで頑張ろう、高齢者だけの話じゃない。
若者たち、今東京に来ても何にもないから
絶対来ちゃダメ、どうかどうか🙏🏻
一緒にがんばらんまいけ。

▽YouTube
見てもらえたかなぁ?🎂🎉
何度でも見てー♥️♥️♥️✨
チャンネル登録お願いします✨✨

▽Twitter