🌳代々木公園で
42.195kmフルマラソンチャレンジ!!!🌞

まさかのサプライズ!
すんごい、応援のぼりが待ってくれとった!!!
東京マラソンの応援のために
作ってくれてたみたい🥺🙏🏻♥️
これは元気しか出ない!また来年頼んちゃね✨

そして、そして、36週と435m!
なんとかかんとかやっとこさ、
完走しましたーーーーーー🌈🌈🌈

ずっと目標掲げてきた、サブ4🏅
結果は、39km地点で【3:59:59】🙏🏻
4時間11分33秒でした!!!
でも、グロスは5時間9分17秒。 ん?!!
アプリ、中国語ワカラナイ。

サプライズ、ハプニング満載の模様は
▽近日YouTubeで公開予定です!宣伝🙆‍♀️笑
チャンネル登録お願いします♥️


何はともあれ、記録以上に
《応援のチカラ》ってすごいんだと実感📣
風に揺れる桜も、ピンクに染まった夕焼けも
子供たちの笑い声も、飛行機雲も
みんなに感謝と達成感でいっぱいです。

順番に応援に来てくれたお友達
全力でサポートしてくれた
フラップスプランのみんな

SNSで応援してくれたみなさま
本当にありがとうございました!!!

取り急ぎご報告🌜ゆっくり休足します🦵🌈


▽Twitter