2017年の9月
👦🏻1歳の誕生日を迎える頃に
フラップスプランとマネージメント契約を
結びました。

会社の社長夫妻と出会ったのは
もう7年近く前で
当時から姉のように慕っていた
てっしーの転職先でした🐼♥️

印象最悪な出会いだったのに←
まさか家族ぐるみの付き合いになるとは
人生は本当に面白い。

今わたしが共感していることは
当時から社長はわたしに
言ってくれていたんだろうけど、
まったくもって理解できなかった!!!
したくなかった!が正しいかな。笑

今では人生を変えた偉人TOP3に
「福永寿徳」しかと、刻まれております。
↑偉人です。あ、社長です。
あ、聞いてませんでした、
もう1回お願いします。笑

いつも大切なことを気づかせてくれて
一緒にふざけることを忘れない優しい社長、
大好き、大尊敬です👏✨


「好きで得意なことで」
まではわかってた、けど、
好きで得意なことで「人の役に立つ」
子供が生まれて、間違いなく
未来への考え方が変わって
なんども伝えてくださったおかげで
この言葉の本当の意味が
やっと理解できるようになりました。

あれから3年、
わたしの仕事は現場仕事以外どこにいても
できることが多いけど出来るだけ
会社に顔を出すようにさせてもらってきた。

この会社のわくわくする朝礼が好きだから
この会社の仕事を理解したかったから
息子も会社のみんなが大好きだから

働かないと、保育園に預けられない
預け先がないと、働けない
そんな世の中で
3歳までは一緒にいたいという気持ちを
尊重して、理解してくれた。
こんな風に仕事をさせてもらってきたこと
子育てをさせてもらってきたこと
本当に感謝しています✨

突然の休校や子連れ出勤のニュースを見て
こんな会社がもっと増えたらいいなと
心から思いました。

子連れ出勤できるのもあとわずか🌸
4月からわたしなりの恩返しをはじめます♩
いい子に連れられてくれた息子にも感謝👦🏻♥️
もうすぐ桜咲く。新しい春を楽しみに。