とかなんとか、
2月29日タイムラインが
肉で埋め尽くされておりました🍖🥓🥩🍗
※ただ周りに肉好きが多いだけで
日常茶飯事かもしれんけど🙆‍♀️♥️

無性に食べたくなった結果、
ひなまつりに昼から焼肉を食べる
ただの肉食女子になりました。笑

トイレットペーパーが買えなくて
スーパーはしごしながら呟いたら
すぐに届けにいくよ🧻って連絡くれた
優しい優月ちゃん🎹♥️※買えました🙆‍♀️




3月スケジュール空いちゃったのはみんな同じ🗓
ゆづちゃん隙あればライブ詰め込んで
駆け回ってるし、いつ寝てるのって感じで、
まさかのあけおめ、今年初ランチ。
のんびり過ごせるのは、嬉しいことやけど🌸

エンターテイメント界も大打撃。
ライブを中止しても、決行しても
賛否両論、損害も大変🥺

去年の台風被害での中止、
そして今回のコロナショック🦠
まったく先が読めない状況に
全国のイベント関係者も、はぁ大変🥺
富山あいのかぜジェントルライドも
4/1からエントリー始まるよ!おさまって😭


お肉食ってる場合じゃない!とか
そんな次元じゃなく、
お肉食べてパワーつけて
なんとか踏ん張らないと!!!🔥

子供たちも大変、ママ達も大変だけど、
すべての女の子たち、そして女性たち
どうか笑って!あなたの笑顔が
家族を、まわりを、職場を、町を、未来を
明るくするから🌼🌸🌈

「一緒にがんばらんまいけ!!!!」