2月の締めくくりは、東京芸術劇場へ!
富山出身のミュージカル女優
村岸優希ちゃんの舞台
「Last  Shangri-La」観てきました🌃♥️

いざ!東京マラソン!
ではなくなっちゃったけど
このタイミングはきっと必然、
とっても明るい気持ちで元気をもらいました🌈
カーテンコールの鳴り止まない
スタンディングオベーションの中
何度も「ありがとう」って頭を下げながら
涙ぐむ優希ちゃんに、もらい泣き🥺🙏🏻
こちらこそ舞台に立ってくれて
立たせてくれた劇場や劇団のみなさんに
「ありがとう」です。

諸星和己さんがスターすぎて
アフタートークが面白すぎて
最後はたくさん笑わせてもらって、、、
歌姫役の優希ちゃんも最高でした👏♥️
笑顔お届けーーーー(*☻-☻*)♥️
明日の千秋楽まで駆け抜けてね🎙✨

3/1はテレビで東京マラソン2020観戦します📣
そして!!!



《東京オンラインマラソン2020》
もう参加ボタン押しましたかー???✨

日本全国!どこでも一緒に走ろう!

東京マラソンに出る予定だった人も
落選発表が来てガッカリしてた人も
エントリーさえしてなかった人も
100mでもいい!ちょっと走ってみよう!
一歩でも前に進もう!!!
そして、みんなの笑顔で吹き飛ばそーう!🦠

一緒に走らんまいけ!がんばらんまいけ!🌈


▽Twitter




▽instagram