東京マラソン2020中止の発表から
遂に!やっぱり!………
名古屋ウィメンズも中止のお知らせ。

名古屋は念願の初当選!
ドキドキの2週連続の挑戦🏅✨
ドキドキしてたけど両方!中止発表!!!乙!
また心配のメッセージ、
たくさんの励ましコメントありがとう😭

主催者のみなさまも
苦渋の決断だったと思います。
だけど素直な気持ちは、
ここまでトレーニングしてきた
想いをのせて走りたい!
自分の今の実力を試したい!
何でもいいからとにかくすっきりして
新年度を迎えたい!🌸

やっぱりこのままじゃ終われない!
たとえ集まることが出来なくても!

日本全国!どこでも一緒に走ろう!
《Tokyo Online Marathon 2020!》
FBでページを作ってみました!!!!!!

全力でバリアを張って、予防をしながら
みんなのパワーで渦巻く不安を吹き飛ばして🦠
全国各地、いつものトレーニングコースで
好きな距離を走りましょう!!

全国で中止になったマラソン大会に向けて
頑張ってきたランナーのみなさん!
このページに集まれ!繋がれ!



🏃‍♀️期間は3月1日〜29日!
💸もちろん参加費は無料!

走行距離やスピードを競うものではなく
ランニングアプリや画像で結果をシェア!
エイドや沿道応援はなくても、
みんなでハッピーをシェアして
次のレースに向けてもう一度頑張る力を!
みんなで励まし合い応援し合いましょう!👟️📣✨

↓↓↓✨共感&応援していただける方✨↓↓↓

わたしは #オンラインウィメンズマラソン で
42.195kmに挑戦します!🏅
この素敵なメッセージに感動して
自分なりに出来ることを考えてみました!

東京マラソンに出る予定だった人も
落選発表が来てガッカリしてた人も
エントリーさえしてなかった人も
せっかくだからポジティブに便乗して
100mでもいい!ちょっと走ってみよう!
一歩でも前に進もう!!!
一緒に走らんまいけ!がんばらんまいけ!🌈

📷自宅をスタートゴールにして
家バレしないようにご注意下さい!笑
👯‍♂️仮装予定だった方は
通報されないようにご注意下さい!笑笑
📱え!FBやってない!って方!
→令和ですよ!
今すぐお友達になりましょう!笑笑笑


他SNSでも、盛り上げハッシュタグは
#TokyoOnlineMarathon2020
#東京オンラインマラソン2020

🌸🌸🌸3月1日スタート!!🌸🌸🌸
✨また近況をお知らせします✨

出張2日目!富山から愛を込めて…♥️♥️♥️!