富山県射水市へ!!!わたしの故郷!✨
今年初のただいまです🚄♥️

発起人として
大会ナビゲーターをつとめる
8月29日30日!開催決定!のご挨拶に
夏野市長を表敬訪問させていただきました!

チラシも完成したので
27日まで富山滞在中に出来る限り
ご挨拶まわり&後援申請&会場の視察
などなど!大会への準備を進めていきます♩

そしてジェントルライド意外にも
色んなお仕事やプロジェクトが進行中♥️

まだ秘密⭐️⭐️⭐️キラキラー。笑

全部の階の色んな課を順番にまわって
「ただいまー!」「おかえりなさい」で
迎えていただける、射水市役所のみなさん⭐️ 

東京マラソン中止残念やったね🥺
名古屋ウィメンズも中止なったがいね🥺と
SNSでチェックして応援して下さってることが
何より嬉しいです📣✨
今年も故郷に恩返しができるように
精一杯お役に立てるように頑張ります!



そして週末はこちらにお邪魔します♥️✨
今回はオープニングのお祝いで
他のお仕事の合間に顔を出させていただくので
パフォーマンスなどはないんですが

RODY YOGA®️のクラスだったり
イベントをご一緒させていただく方向で
わくわく話を進めているので
是非興味のある方、この機会に!!!🌸

Twitterなどでこの時間います!とか
発信するので、是非前を通りがかるだけでも
ジェントルライドのチラシもらいにでも
是非お越し下さい♩笑

体験したい方は予約優先になるので
必ず詳細をHPでチェックしてね♥️✨

それでは、明日も頑張ります!!!
一緒にがんばらんまいけ🌈

🎥ミュージックビデオ撮影地
すべて故郷の景色です🚢⚓️✨