心にぽっかり穴が空いたみたいで
有り余るエネルギー!
4時間で一気に消費するはずだった
3000カロリーくらい?
いやなんかもう言葉にならないパワーを
どこにぶつけていいか分からなくて
ずっとモヤモヤしとったけど
今朝全部溢れだしました🥺♥️

地元とやまで開催された
《とやまなんと国体2020》のMCを務められた
香坂さんから素敵なメッセージと共に
送っていただいた動画に、、、号泣😭!


運営スタッフもコースを整備されてる
ボランティアさんも自衛隊の方も
スキージャンプを支える会場中で
「がんばらんまいけ」がみんなの合言葉でした!

と😭😭😭😭😭😭♥️

応援に行っていた地元の方からも
「がんばらんまいけ」と
なんならベストアルバムが
エンドレスで流れてましたよ📣と
ご連絡もいただきました。

MY HISTORYMY HISTORY
2,940円
Amazon



磯野(野尻)あずささんも富山県代表として
⛷原点のクロカンでも
現役選手としてラストラン!!!
応援に行けなかったけど、
「がんばらんまいけ」
選手のみなさんにも届いてたら嬉しいです🥺♥️

話は東京マラソンに戻りますが
なんだかあったかい涙が溢れて
前を向こう!大好きな言葉をかりて
「前を向いて進んでいけば必ず道は開ける」
そう思えました!!!

また週末になったら
「あーあ、来週だったのに😭💦」って
気持ちが込み上げそうやけど、
2021年大会をゴールしたら2020年大会の
メダルと2ついただけるそうなので
走ってないのに意味ない!なんて言わず
全力で獲りにいくんやーーーーー!!!🏅🏅


同じ想いを抱える方に
同じ目標に向かって頑張ってきた方に
がんばらんまいけを送りたいです。


そしてアメブロが過去最高ランキングを記録!
アクセス数が見たことない桁に🤩🤩🤩
ベスト更新!って、、、嬉しいけど
わたしが欲しかったベストはそれじゃない!笑
明日になったらきっといつものように戻る、
中止も全部夢ならいいのにー!!!


いまは2題目(2番)の歌詞
踏んばらんまいけ 踏んばらんまいけ
広い大地に根を張って
大きな花を探す日まで

継続はチカラなり!がんばらんまいけ🌈







MY HISTORYMY HISTORY
2,940円
Amazon