3/1の東京マラソンまで
カウントダウンしようと思ってた
写真がたくさん、たくさんあるんです🥺✨
未練タラタラでごめんなさーい🙏🏻

インスタが何故か制限されちゃって
アップ出来ないので、まずはブログに♥️

朝から電話が鳴り止まず、、、、、
SNSにもたくさんメッセージいただき
「すっごい走ってたのにね!!!!」と
すっごい走ってたことを
こんなにも見守ってくれてる人がいたのかと
本当に嬉しいね。

今回ばかりは誰のためでもなく
自分との約束のために夢中で走ってたけど
へこんでる場合じゃない、って
頭では切り替えてる!けど、
なかなか心はすぐにはついてこんわ!笑

東京マラソンの翌週の
名古屋ウィメンズも当選しているのです、、、
が!!!

まだちょっと期待しつつも、
また「よしっ!」って立ち上がって
「中止!」って崩れ落ちるのきついので
中腰、、、いや、膝立ちくらいで
発表を待っております。笑

30歳でサブ4か、30代でサブ4か!!?

いや、嬉しいよ!!!
でもいつも押してちょーだいよ!♥️笑

読んでくれて、ありがとう。
応援してくれて、ありがとう。
今日もお疲れさま!明日もがんばらんまいけ!