東京マラソン2020中止の発表がありました!
いやー!残念すぎる!!!
でもどう考えたって仕方ないから
それがまた悔しすぎるーーー!!!🏃‍♀️🏅

4万人のランナーが
この日を楽しみにしてた分、
4万人のランナーの家族が
応援しながら心配してたよね。

だって規制されても縮小されても反対されても
走りたかった。
マスクしてまで走るか?!って思うけど
止められなかったかもしれない。
中止の決断に感謝しないといけないよね。

朝の縮小検討のニュースから
SNSやLINEにも
心配してくださるメッセージを
たくさんいただきありがとうございます🥺🙏🏻

オリンピック選考に出るわけでもないのに
東京マラソンと聞いて
わたしを思い出してくれたみなさんの
気持ちが本当に嬉しいです🙏🏻♥️
人生賭けてるエリートランナー
オリンピックの選考レース、
無事開催されますように、応援しましょう!

チャリティ応援してくれた方も
本当にありがとう!
全部全部無駄じゃない!
無駄にしないからね!

3月も4月も出場予定の大会やイベントが
たくさんあります。
何より新型コロナウイルス🦠
はやく収束しますように!!!

懲りずに頑張るから
懲りずに応援してね、お願いね📣♥️
大丈夫!がんばらんまいけ🌈🌈🌈


MY HISTORYMY HISTORY
2,940円
Amazon