「富山のさかな・おもてなしフェア」に
お邪魔してきました🐟♥️
富山関係者が集まる毎年楽しみなイベント✨

お世話になってる方にも
たくさんお会いできるので新年みたいです♩
会場に入ってすぐお会いできたのは
石井知事でした💁‍♀️📷✨


今年も富山の魅力、お魚の美味しさを
全国にPRできるように頑張ります♩🌈

今日もありました!いみずサクラマス♥️
最近のイチオシです✨



おなかいっぱいでございます♥️♥️♥️♥️♥️
美味しい季節なので今週だけで
富山関連のイベントがあと2つ✌️✨

東京駅でも29日(土)まで
「富山のおさかなフェア」やってます!ぜひ♥️

最後に、
映りたくて仕方がないようなので最後に1枚。
ブリかぶって会場中を泳ぎまわってました。笑
いつも親子共々あたたかく成長を
見守っていただきありがとうございます🥺🙏🏻

次の富山関連イベントは
3月29日(日)日暮里駅前広場で
にっぽり春まつりあるので是非チェック♩


▽Twitter