2月になりましたー!!!
快晴の中🌞東京マラソン後半試走した後
神田明神に行ってきました⛩🙏🏻✨

同級生はみんな今年本厄!
わたしはへび年なので前厄です♩
まだ30歳なのに数え年で32歳って
よく分かんなくなる🙋‍♀️笑
初詣から早1ヶ月、月初に手を合わせて
「今月も頑張ります!」って感謝して
自分と約束するのはすごくいいかも♥️✨

今月もよろしくお願いします!
節分の豆まき楽しみやなぁ👹👦🏻
今月も笑顔で一緒にがんばらんまいけ🌈
そして!!!
公式サイトで発表となりました✨✨✨
《富山あいのかぜジェントルライド2020》
今年も開催が決定しました!

日程:2020年8月29日30日(土日)
場所:富山県射水市🚢
(新湊きっときと市場・海王丸パーク)
現在最終調整中!

<エントリー開始>
2020年4月1日〜7月31日まで
先着順・定員になり次第エントリー終了

詳しくはオフィシャルサイトにて!✨

全国のサイクリストさんはもちろん!
富山観光にくるきっかけになるように
みんなが楽しめるウエルカムイベントを計画中ー✨
今年も熱い夏にしようねー🌊🌈✨✨

▽インスタも見てね👀♥️インスタ