日本橋とやま館に
富山の天才マジシャン!
アレマー玉井さんが降臨っ!!!✨

KNBの高原兄さんのラジオにお邪魔しても
いつも中継先にいらっしゃって
なかなかお会いできないアレマーさん😂!

パッと選んだだけの手の中にあるカードを
当てるマジック、すんなり命中!
なんで分かるがーーー?!😍

てっしーが選ぶカードを予言したり!
えー!打ち合わせしたんじゃないの?!
実は見えてる?!いや、誰かが合図してる?!と
ムキになるフラップスメンバー。笑

1番最後、震えたのがコレ!!!
射水の魅力をフリップに書いて
何を書いたか当てる、マジック?!
絶対当てられたくない社長が勝負しに行った結果


こわすぎる!笑
アレマーさんがメンタリストすぎた件で
ブログが終わってしまいそうです。笑

射水の魅力たっぷりの立食パーティ♥️




全部間違いなく美味しかったです♥️✨
日本橋とやま館においてあるものもあるので
是非食べてみてくださいねー!!!

今日の一等賞はこれでした😍😍😍😍


チョコレート羊羹!!!!!!!
クリームチーズつけて、最高すぎた♥️
大門にある伝風堂さん、今度お店いくーっ!✨

きときといみず大漁まつり🐟♥️✨
毎年恒例の美味しすぎるイベント!!!
いつもすぐ満員になっちゃって
なかなかお知らせできず🙏🏻

3月にまた日暮里で春祭りがあるので
是非お楽しみに🌸!
今年もさらにパワーアップして
東京から富山の魅力を発信していきます!