新年始まって、早くも10日!⛩

"1日の始まりを元旦のように"
"1日の終わりを大晦日のように"
365日、大切に生きれたらいいなと思う気持ち
忘れないように、初詣のお話🙏🏻✨

今年の初詣は増上寺に行きました🗼
我が家は大混雑をさけて
毎年2日か3日のお昼に
天気のいいほうを選んで行っています🌞
猿まわしやっとったんやけど
なんと駅に到着した頃に👦🏻お昼寝しちゃって
見せてあげれんかったんは残念やったけど🐒
ねぼすけを抱っこして、
無事手を合わせてくることが出来ました。


おみくじには、
"心を平和にして、親類縁者に交われば
争い事もなく、よく一家和合し春風が吹く様です
他人の為に尽くしなさい"

願事:思いのまゝです他人の世話をよくせよ

と、とにかく人様の役に立つ様
2020年精進させていただきます🙏🏻♥️✨
おみくじに入っていた開運招福お守
お多福さんは大切に財布に入れました♩

明日から三連休、お休みの方もお仕事の方も
素敵な週末をお過ごしください!


ちなみにお昼寝しちゃって
初詣の記憶がまったくない3歳児は
翌日サイクリング中に寄った平和大鳥居と
浅間神社でお賽銭とカランカラン🔔
リベンジできて満足そうでした👦🏻♥️!



Twitter→フォローしてね👆





YouTube→チャンネル登録お願いします✨