🐟大久保駅前にある鯖バーガー専門店
MK CAFEさんでランチ!
はじめてのTAKE OUT🛍✨
会社のみんなでいただきました🙏🏻✨



迷宮のような新宿駅を回避したくて
寄り道しながら5kmゆっくり1時間♩
渋谷から歩いて向かってみました👟🌞
明治通りまっすぐ迷子になることもないし、
ポカポカお天気よくてお散歩日和でした。

ランナーにとって、
質の良い油の摂取はすごく大切🏃‍♀️✨
青魚にはEPAとDHAがたくさん含まれていて
パフォーマンスアップ、疲労感の軽減!
さらに肌ツヤもよくなる!?とか、
すごいぞ、オメガ3!💡

忙しい方やママや子供達にも食べてほしい!と
色んなアスリートやママ達との
コラボ新作が続々登場しています!

去年お邪魔したママイベント👆♥️
鯖バーガーの魅力を知ってから
日々の食事の中にも
意識して鯖を取り入れるようになりました🐟♥️
新春🎍鯖バーガー初めはとろーり卵の
デミオムMAYA鯖バーガー🍳👍
そして大好きなMKメンバー初め😍
忙しいランチタイム中に笑顔で迎えてくださって
ありがとうございました♩☺︎

12日MK CAFEさんで1日MUSIC DAY🎙🎪
ライブの後みんなで食べようね✨



《1日MUSIC DAY@MK CAFE》
2020年1月12日(日)
🎪大久保駅すぐMK CAFE🐟
♩受付 13:30から
♩ライブ 14:00〜15:00
15:00〜16:00 交流会

🎟要予約・3,000円
子連れ大歓迎(小学生以下無料)

キャンセルあったのでお席残り4席!



インスタも見てね👀♥️✨



Twitter→フォローしてね📱👆✨