今年何回行ったかな、
NHKスタジオパーク。
めっちゃ夏の写真やけど、どーも🙋‍♀️♥️
東京戻ってきました♩

よく、仕事のとき👦🏻どうしてるの?
聞いていただくことが多いんですが
いまは基本一緒に行動させてもらってます。

理解して見守っていただける環境
サポートしてくれる会社や家族に
本当に感謝です🙏🏻♥️

だからこそ最近
もっと人の役に立ちたい
社会の役に立ちたいと思う気持ちが
どんどん強くなってきて
資格取得もその小さな一歩。
いや、自分なりに結構大きな一歩!

どこに行きたいかとか、
もはやどこに道があるかとか、
何が出来るかなんて分かんないけど、
とりあえず新しい靴買った!って感じです。
そうなったら前だと思うほう向いて
進むしかないからね🏃‍♀️♥️
ガッテン!!!笑
同郷の師匠、志の輔さーーーん♥️

でね、スタジオパーク!
時間は10:00から18:00までで
仕事の合間に空き時間が出来たときとか
雨で公園行けないとき
夕方から仕事やから汚れてほしくないとき
駆け込み寺のようにお邪魔しております🙋‍♀️

カフェとか子連れだと
ゆっくり出来なかったり
おむつ替えスペースがなかったり
何より気を遣わず思いっきり遊ばせてあげたい
そして、ぐっすり寝てほしい!!!←
ガッテン!ガッテン!ガッテン!
そんなときマジでおすすめです♥️

入場料はこども無料😍✨大人200円!✨
結構な頻度で無料開放日もある!
火曜日は休みやから、
たまに行ってガーンってなる。笑

たまに怪獣みたいになる👦🏻3歳児
メキメキあがる体力に負けないように、
さらに鍛えねば!

ガオーーーーーーー!!!♥️(夏休み📷🌻)
ふらっと行きすぎて最近の写真ない!笑