2019年富山でのラスト仕事は
「富山スーパークラブ定例会」
みんなでアサヒビールで乾杯〜🍺♥️


アサヒビールCMソング
森高千里さんの気分爽快♩
カバーも歌わせていただきました✨
みなさんグラス持って歌って踊ってくださって
楽しかったなぁ〜🍺♥️

ありがたいことに
今年も企業さんのパーティーや
イベント出演オファーを
いただきくことができました🙏🏻♥️
ほんと色んな会があるなぁ、と毎回新鮮😍

全国的にどうなのか分からないけど
県人会含め、富山は地域の繋がりや
人の繋がりがすごく強いなぁと感じます✨

今年も月に1回以上、
16往復させていただきました♩
会場はなんと!
先日の富山医師会さんの祝賀会と
同じ電気ビルでした✨食事が美味しい👏🍽
レイアウトが変わると全然雰囲気が違って
これまた新鮮😍

一期一会、同じステージは2度とない、
来年もひとつひとつ大切に
感謝を忘れずに頑張りたいです♩

2020年限定デザイン缶、素敵♥️

2020年歌い初めは!!!
【東京】1/12(日)
1日MUSIC DAY@MK CAFE
1時間たっぷり歌います🎙
ご予約よろしくお願いします✨✨