湘南国際マラソンの朝
5時に起きて朝ランしてきました👟♥️

6時半の日の出が
真っ暗で静かな空と海を
一瞬でオレンジ色に包み込んで
すっごく寒かったけど
あったかい気持ちになりました🌞

初日の出ってみんな早起きして
ありがたい!って見にいくけど
当たり前やけど、
毎日こうやって日は昇ってるんやよね。
毎日こんな風に朝を迎えられたらって
思うけど布団から出られない、
朝も夜も寒い、根性なしです🐱❄️

しっかり練習して備えたい、
2020年東京マラソンから始まり
12月のラストレースは間違いなくこの道。

どんな景色が
どんな出会いが待ってるのかな
一歩一歩、前を向いて進もう。
どこまでも、道は続く。