湘南国際マラソン2019
Team JANEのみんなでスタートのお見送り
表彰式のサポート、ゴールの記念撮影、
ランナーのみなさんの笑顔に
たくさんパワーをいただきました✨

ちびっこ駅伝、小学生・中学生も参加できる
2kmのファミリーラン、10kmとフルマラソンは
高校生と一般の部でランキング発表。
湘南の美しい景色はもちろん、
子供から大人まで楽しめる
大会として愛されている理由が
すごく分かりました🌊♥️


2万人がスタートした後の会場で
ゴールを待つことが
何よりも初めての経験!笑
歌わず走らずのわたしに残ったのは
全力笑顔だけ!!!
精一杯お出迎えさせていただきました👑

そして、大会ゲストのみなさんも
運営スタッフのみなさんも
素敵な方ばかりでした👏♥️

Team JANEのみんな💎
またお会いできたはるな愛さん
笑顔が素敵すぎたみやぞんさん&あらぽんさん

やっとお話できた千葉真子さん😊

オーディションぶりにお会いした
24時間テレビでお馴染みの坂本トレーナー

去年のグランプリの今井 南菜子さん
準グランプリの林 優実さんにも
お会いできてHAPPYな2日間でした🌈

来年は第15回湘南国際マラソン
フルマラソン出走権をいただいたので
やるぞ!やるぞ!やるぞー!と
みやぞんさんのエールと共に
また来年のスタートラインを目指します📣✨

来年ぜひ一緒に走りましょう!
そしてハワイはトライアスロンで行くぞー!🏖
本当にありがとうございました!!!