久しぶりに晴れました🌞
でも空気が冷たくて、一気に冬到来ですね❄️
青空の東京タワー、つまんでみた。笑

11月ラスト!もう12月!🎄🎁
2019年カウントダウンが始まります✨
そんな週末、いよいよ!湘南国際マラソン!👟
第14回湘南国際マラソンのシンボル
Team JANEの一員として
大会をサポートさせていただきます👗✨

そして明日!11/30(土)12:10から 
最終オーディション💎
前日イベント🎪
大磯プリンスホテル駐車場ステージにて
Team JANE 6人の中から
グランプリと準グランプリが選ばれます!

みなさんが投票してくださった結果と
審査員の方の最終審査があります✨

自分なりにこの1ヶ月間、
食事と筋トレで精一杯仕上げました!!!

すべての人がHAPPYになる日!
HAPPY for ALL
たくさんの笑顔が溢れる2日間になるように
全力で挑戦してきます🌈

ランナーのみなさんはもちろん
どなたでもご来場いただけますので
是非一緒に楽しみましょう♩