🏊‍♀️すっかりトライアスロンデビューぶりに
プールに行ってきました!
ゴーグルの🥽全然とれない🐒♥️

ウェット着ないと溺れてたんに!
25mで心臓バクバクやったんに!

人間はすごいものです、
「わたしは海で1.5km泳いだYO!」
という自信だけで
プールで1.5km泳げました😍😍😍
陸では一瞬やけど、プールでは30往復!!!
泳ごうと思えたことが、もはや奇跡です👏✨

トライアスロンデビューしたあとに買った
GARMIN935がやっとプールデビューしました!
防水すごいです😍
ちゃんとカウントしてくれるので
これは練習が楽しくなりそうです😍

隣のレーンでヒートアップしてゆく
アクアビクスの荒波を受けながら
初オープンスイムのタイムを2分縮め、
へなちょこは大満足です。笑

来年の99Tはミドルに挑戦する!
女性のランキング上位の方は25分で泳ぐの、
アンビリバボーですね。
長く楽しく、いつか華麗に速くなれるように
やっと恐怖感と苦手意識がなくなってきたので
挑戦し続けたいと思います✨