富山マラソン2019
大会ゲスト有森裕子さん、金哲彦さん、
 
🏊‍♂️🏅松田丈志さん
🏃‍♂️🏅藤原新さん
廣瀬光子さん🏅
女子優勝!V達成!おめでとうございます!
そして野尻あずささん♩
毎年スタート前の控え室は
和気あいあいとしていて
貴重なお話をたくさん聞かせていただけて
幸せを噛みしめております。

こんな豪華な顔ぶれの中
ゲストランナーとして
ご一緒させていただき本当に光栄です📣❤️

スタート地点に向かうとこ。この写真すき。
日本記録を出したり
オリンピックに出たりすることは
わたしには出来ないけど
元気だけは1番でいられるように🏅✨

色んな想いでスタートラインに立つランナーが
笑顔でゴールを迎えられるように
挑戦してみたくなる人が増えるように

もっともっとパワーアップして
もっともっと応援できるように
富山マラソン2020に向けてまたスタート!

「頑張れ!」「頑張ろう!」
10月ラストスパート🎃「がんばらんまいけ!」