富山マラソン2019!
ゲストランナー3年目!
今年は16000人のランナーのみなさんの
スタートをお見送りしたあと
最後尾からスタートさせていただきました🌈

たくさんのランナーの方と
ハイタッチしたり、握手したり、
写真を撮っていただいたり、
エール交換をしたり、世間話なんかもしながら
楽しく走らせていただきました✨

後半は5時間切りを目指すみなさんに
追いついてラストスパート!
最後の1km 4'50/km!笑
カウントダウンの中みんなで
一緒にFINISHさせていただきました!🏁
⏰4時間59分47秒!
マイナス1時間で自己ベストです!笑
最後まであきらめないスーパーダッシュ🏃‍♀️👟
サブ4のイメージトレーニングできました!🥺❤️

ゴールしたあとは
ハイタッチでお出迎え!!!
一緒に走ってきたみなさんの
笑顔のゴール最高でした!

そしてライブ!!!
途中降ってきた土砂降りもあがって
最後は青空も見えました🌈
みなさんの頑張りに拍手です👏✌️

またゆっくり振り返りブログや
インスタアップしますねー♩

ランナーのみなさまお疲れ様でした🌈
大会を支えてくださったすべてのみなさまに
お疲れ様&ありがとうございましたー!


⏰インスタのストーリーズ投稿&
Today's Tweet📲❤️