タイトルから想いが溢れてしまいました。笑

そんなに何買ったの?!!と思った方、
リッチですねー!いいですねー!💸

なーん、ちごがちごが!!!(なまりました)
違うがです!←(これ標準語やと思っとる富山県民
多いです、まだなまってます)
違うんです!違うのでーーーす!!!✨

嬉しくてテンション高めなので
(ここからぜひ早口でお読みください🗣❤️)

先週から狂ったように
すきま時間で部屋の掃除をしてまして
年末大掃除が毎年バタバタで出来ないから
今から少しずつ始めよう!と思ったら
掃除したくて早起きしちゃうくらい
B型なわたしのやる気スイッチがMAX入りまして

引越しですか?と聞かれるくらい
ゴミを出し、あまりにも環境によくないから

「こんなのもらっていただけるんですか?」
「いつか着ようと思ってるんですけどね」な
ものたちを持っていってみたのです!!!

はっきり言って捨ててしまったほうが楽やけど
車にどかーっ!と詰め込んで
いまドライブスルー買取ってのもあるらしく
(予約しないといけないけど)
ちゃんと計画してやればすごく便利♩

もちろん思い立って行ったので
大行列やったけど1時間ランチしてる間に✨
最高金額はなんと1500円👗
1円のオンパレードもチリツモ!!!🌈
値段がつかなくて返ってきたのは1点だけ。
なんか急に愛着湧いたから捨てない。
お金捨てなくてよかったぁーーっ😂💸💸💸❤️

(はい、ここまで🗣🗣🗣❤️笑)

クローゼットは見せれるほどじゃないけど
「見せる収納」にしたので
もう溜め込まないー!!!
なんでもシェアできる時代。大切にせんと♩

歴史とか思い出とか
衣装とかプレゼントやお手紙とか
捨てられないものはたくさんあるけど
キャビネットもちゃんとコーナー分けして
整理したらスッキリしました✨

お気に入りのみーこコーナー🎪
気持ちもスッキリー✨
達成感ーーーーーっ!!!!

そんな1日でしたが、
天皇即位おめでとうございます🎊
有意義な休日をいただきました🙏🏻❤️

明るく平和な未来へ
また明日からがんばらんまいけ🌈