台風が過ぎた朝。
眩しすぎる朝日で目覚め
嘘みたいに澄んだ青空の中
東北・みやぎ復興マラソンのTシャツを着て
12kmほど、ランニングしてきました👟❤️

心配のメッセージやコメントをいただき
ありがとうございます。
我が家も実家も無事です!!✨
故郷と繋いでくれている北陸新幹線
ニュース映像が悲しすぎて、とっても心配😭
パトロールしながら走っていたら
同じようにTシャツを着た
ランナーさんに出会いました🏃‍♀️🏃‍♂️
みんな同じ想いですね。

今日走るはずだった大会コースも
多くの箇所で冠水の影響が出ているそうです。
(↓大会FBより📷)
県外からの参加者が多いことから
早めの中止の決断、お知らせをしてくださった
運営の方々に感謝です。

こんなときだけど、こんなときだからこそ
わたしにできることは笑顔でいること。
みんなが笑顔になれますように。

全国各地の台風被害、
心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧を祈ることしかできないけど
全力で祈ります🥺🙏🏻

一緒にがんばらんまいけ!!!🌈


昨日はブログに書けるようなことが
何もなかった!笑
エドワードとヘンリーも無事でした🙏🏻❤️